CJOラーメンクーポンの旅、キクノヤ☆ロック&麺家

2011年02月03日

CJOいかんぞ、いかん。
クーポンなんてつけるから、ラーメンばっか食ってるじゃないか。
ああ、いかん、いかん。

できるだけ実入りのいいクーポン内容を探しつつ、かつうまいと定評のあるラーメン屋を探す。
とりあえず安心のキクノヤ☆ロック。
チャーシュー2枚プレゼントがクーポン内容。
いつもの「こってり・カタ」で。
ごはんとギョーザのセットも。

チャーシュー4枚でもぺろっといける。
いいかんじのボリュームだ。

ふう。

CJOラーメンクーポンの旅、キクノヤ☆ロック&麺家


数日後、麺家。
CJOのラーメン写真を見て、あまりにうまそうだったのでチェック。
その写真のラーメンとは、限定「げんこつネギラーメン」。
ネギ多少多め、ノリも味玉もついてるよって豪華版。
で、チャーシューがとろとろうまし。
濃いめの正統派とんこつに、細麺。
大好物のラーメンだ、これは。
で、クーポンはおにぎり。
ごはん系にお得感を感じてしまうおじさんには十分なチョイス。
はあ、食った食った。

CJOラーメンクーポンの旅、キクノヤ☆ロック&麺家


ああ、もうこりゃ完全にラーメンブログだな。
これでいいのかい。


by shu




同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
らんぱすらららん
夢は
焼肉なにわ家、小洒落ランチだぞ
ココラートのランチタイム
お好み村でボリューム挟み撃ち
結婚式をしてきました
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 らんぱすらららん (2015-08-31 00:40)
 夢は (2014-03-27 23:15)
 春、暖々 (2014-03-27 06:35)
 焼肉なにわ家、小洒落ランチだぞ (2012-08-30 21:01)
 マジックアワー (2012-08-29 22:29)
 プロフェッショナル仕事の流儀 【糀屋本店 浅利妙峰】 (2012-08-28 19:32)

Posted by sweetblues at 22:07│Comments(0)日々徒然
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。