お好み村でボリューム挟み撃ち

2012年08月24日

っていっても、あの広島じゃけんの有名お好みビルじゃないけん。
別府は石垣のとあるところ。
こじんまりと、ひっそりと。

気のいいおばちゃんが、どうやら一人でやっている。

関西風も広島風も、焼きそばも、焼うどんもあるで。

ま、おっさんが時折、ふらっとさまよいつつやってくる風のお店。

どーんと出てくるボリューム感にやられます。
ふう、大盛りにしなくてよかった。

テレビは甲子園の決勝で盛りあがる。
ソーズにマヨネーズねちょっとかけつつ、
もそもそと食う。

夏の昼めし。

お好み村でボリューム挟み撃ち


同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
らんぱすらららん
夢は
焼肉なにわ家、小洒落ランチだぞ
ココラートのランチタイム
結婚式をしてきました
CJOラーメンクーポンの旅、キクノヤ☆ロック&麺家
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 らんぱすらららん (2015-08-31 00:40)
 夢は (2014-03-27 23:15)
 春、暖々 (2014-03-27 06:35)
 焼肉なにわ家、小洒落ランチだぞ (2012-08-30 21:01)
 マジックアワー (2012-08-29 22:29)
 プロフェッショナル仕事の流儀 【糀屋本店 浅利妙峰】 (2012-08-28 19:32)

Posted by sweetblues at 22:29│Comments(0)日々徒然
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。