焼肉なにわ家、小洒落ランチだぞ

2012年08月30日

うー、焼きてえ。
誰だって焼肉やさんで、ガステーブルを前にしたら、脳内焼き焼きモードに入るでしょ。
うー、焼きてえ。

でも、そこをちょっとこらえて。
ふん、午後のお仕事があるんだぞいっと。

迷ったあげくのハンバーグランチ。
ん?なんかお洒落プレート的な。
サラダにハンバーグにウインナーに杏仁でワンプレート。
ごはんとわかめスープ、ドリンクがついて880円なり。

あー、肉ってかんじのハンバーグ。
うま。

でも、焼きて〜。

焼肉なにわ家、小洒落ランチだぞ


by shu


同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
らんぱすらららん
夢は
ココラートのランチタイム
お好み村でボリューム挟み撃ち
結婚式をしてきました
CJOラーメンクーポンの旅、キクノヤ☆ロック&麺家
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 らんぱすらららん (2015-08-31 00:40)
 夢は (2014-03-27 23:15)
 春、暖々 (2014-03-27 06:35)
 マジックアワー (2012-08-29 22:29)
 プロフェッショナル仕事の流儀 【糀屋本店 浅利妙峰】 (2012-08-28 19:32)
 ココラートのランチタイム (2012-08-27 20:33)

Posted by sweetblues at 21:01│Comments(0)日々徒然
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。