ココラートのランチタイム

2012年08月27日

パン屋さんのカフェで美味しいランチが食べられるってことで、行ってみたいと思ってたんですが。
何せ駐車場が店の前の4台分。
行こうと思って通りかかるたびにいつも満車。

昨日何気なく通りかかったらなんと1台分の空きスペース。
ラッキー。

ここはカフェスペースもたっぷり、通りに面したカウンター席もあります。
パンもケーキもあるってのがさらにうれしい。
ランチには300円でデザートがつけられるので、それもよし。

迷いに迷ったあげく選んだのはロコモコ。
スープとドリンクがつきます。

雑穀ごはんに野菜たっぷり、半熟玉子ものってかりっとハンバーグ。
ヘルシー感高いですね。

で、デザートもつけました。
これはショーケースから自由に選べます。
迷わずいちじくのミニパフェ。
パン屋さんってイメージだったけど、スイーツレベルも高し。

初めて来たけど、これはこれはなかなかのオススメです。
空いた駐車場を見逃すな!

by shu

ココラートのランチタイム
ココラートのランチタイム


同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
らんぱすらららん
夢は
焼肉なにわ家、小洒落ランチだぞ
お好み村でボリューム挟み撃ち
結婚式をしてきました
CJOラーメンクーポンの旅、キクノヤ☆ロック&麺家
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 らんぱすらららん (2015-08-31 00:40)
 夢は (2014-03-27 23:15)
 春、暖々 (2014-03-27 06:35)
 焼肉なにわ家、小洒落ランチだぞ (2012-08-30 21:01)
 マジックアワー (2012-08-29 22:29)
 プロフェッショナル仕事の流儀 【糀屋本店 浅利妙峰】 (2012-08-28 19:32)

Posted by sweetblues at 20:33│Comments(0)日々徒然
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。